2015年8月4日火曜日

ジュリアン・フレモンのシレックス

昨日は宿直明けでヘロヘロでした。午後に帰宅できて、ジュリアン・フレモンのシレックスを呑んでました。遅めの昼食を食べながら・・・呑み終わってました。
美味しいシードルなのでオススメなのですが、取り扱いしているお店が少ないですね。
ジュリアン・フレモン「シレックス」
Julien Fremont / SILEX
http://julien.fremont.pagesperso-orange.fr

家の人がお肉屋さんで買って来た竜田揚げとコロッケ。このお肉屋さんが美味しいところで、揚げ物も脂っこくなくて美味しいのでした。上杉の加藤精肉店さんは直営店でも食べられるので楽しみですね。

たしか、新潟でお土産に買って来た「ふくら印 たらのこ」缶詰。これが美味しくて、次回も買ってこようと考えていたり。でも,
金沢の製品なんでした・・・あれ?
金沢ふくらや
炊きたてのご飯で食べるのが美味しいですが、お酒を飲みながらのツマミにも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿