2015年6月15日月曜日

刈穂white label

今日は帰宅する時に、職場の近くで「シモツケ」(下野)を見つけました。どこにも植えてあるように言われてますが、仙台ではあんまり見かけないんです。結構目立つ花なんですが、誰も見てくれてなさそうで・・・

散歩の後にホシヤマ珈琲店で休憩でした。お腹が空いていたのですが、今回はケーキセットが付いたので良かったですね。
今週は薔薇がイッパイです。薔薇を独り占めした気分ですね。

今夜は「刈穂white label」です。「薄濁り」なんでしょうが、ほとんど濁りは無くてスッキリしてます。少し甘いですが、食事には良いですね。今夜も野菜炒めですけど(笑)
部屋でも少し呑んでます。食べ忘れていたシュペックを切り出して、呑みながら食べてました。普段は甘いお酒が苦手なんですが、この刈穂は良い感じです。
さすがは、刈穂さんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿