2015年6月27日土曜日

試飲会2件

今日は少しだけ部屋の片付け。完了はしなかったのですが、どこにしまったのか分からなくなっていたものを見つけ出せて良かったですね。ハンカチが減って困っていたら、一時収納の袋に大量に入っていたりして(笑)

今日の可愛い子は「渡辺あきお」さんの「いっしょがいいね」から猫さん。イベントに行った時に買ってから、一時収納の袋に入れていたのでした。正面からだと大人しそうな子ですが、撮影する角度によっては凛々しく写るんですね。

午後からは、某所で試飲会でした。クリュッグとラトゥール89にロマネ・サンビバン07の3種。途中から、隣のドイツワインの方で長く過ごしてしまいましたね。

夕方からは、某所その2で試飲会。ルモワスネのラトリシエール・シャンベルタン97でした。
強い雨の中を移動して疲れてしまいました。午前中から呑んでたのが良くなかったのか?試飲会の間に純米酒を呑んできたのが悪かったのか? 夜には疲れてしまいましたね。
帰りは、sukeRokuさんに寄って、休憩しながら話しながらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿