2012年10月6日土曜日

ホテルメトロポリタン仙台、鮨勘のダライアスは吉次

本日は職場の同僚の結婚式と披露宴でして、ホテルメトロポリタン仙台からの景色も楽しめたのです。式も楽しく景色も良くて飽きませんね〜食事も食べやすくて良かったです。
徐々に真ん中の前の方へ座らされる様になってきているので、未婚の私は肩身が狭かったり。さらに、クジが大当たりとなってしまったり・・・えぇ〜となる訳ですよ。

日頃は、業務の関係でホテルメトロポリタン仙台へは監視室側から入ることが多い私の部署の面々。皆が、表からはあんまり入らないよね〜とか(笑)


その後は、二次会三次会となったのですが、後半で撤退して鮨勘へ。夕飯なしで飲み続けるのは大変で(笑)
遅めになったのですがサンマなどからお願いして、やっとボックも飲めて。ここで飲み過ぎると大変ですが2本やっつけてヘロヘロでしたね。
以前、金目鯛の骨センベイとのせてましたが、よくよく見ると「吉次の骨センベイ」でした。鮨勘のダライアスは吉次でしたね・・・

酔ったまま近くのゲームセンターへ。今日はいい加減にならず、プライズが好調でした。ずいぶんと大きな品物が出ているんですね。
ミク好きの知人へと頑張りました。

さらに、後輩用の人形さまを狙って。良かったね〜確保できて。
ワンピースマニアの彼のためにも頑張ったのですよ。