2012年10月25日木曜日

地震と牛丼

夕方の散歩も終わってノンビリしていると、少し長めの地震でした。そんなに揺れない気がしたのでTwitterでヘラヘラしてると家の人が「震度5だってよ〜!」と・・・えぇ?
結局、宮城野区では一部揺れが大きかったようでして急遽職場へ。夕飯の焼き肉も出来ているのに〜食べられないまま自動参集。結果、被害は無いので本日中に解放されたのでした。
遅くなってから帰宅すると、焼き肉ではなくて牛丼にしていてくれてホッとして。こんなときには、家の人には感謝しないとと思うのでした。
自家製の牛丼なので、外で食べるものと違って味が濃くなくて美味しくて。牛肉自体も仙台黒毛和牛の焼き肉用なので、スカスカにならなくて美味しかったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿