2012年10月10日水曜日

バーニャのパン、ラーメンぶぅ

朝はノンビリと車屋さんに点検出し。天気がよいし涼しいし、暑い季節とオサラバです。車の方も特に問題なく点検を通過しない箇所もあったんですけどね。まぁ、マイナーな問題なので来月に交換になる感じですね。
雲が多くても夜に雨とは思いもしなかったですね。

お昼までに出勤だったので、途中で「バーニャのパン」で色々買いました。これはデニッシュにイチジクがたっぷりのパン。中にも煮込んだイチジクとクリーム入り。

このイチジクが美味しくて!パンもしっかりしているのでオススメのパン屋さんなんですよ。
お昼は美味しくいただいたのでした。明日の分も買ったんで幸せです。

夜は残業の関係で遅れたので、近所の「ラーメンぶぅ」さんでした。私は「スペシャルぶぅ」だった気がします。角煮もチャーシューも大きいところを入れてくれていて!ありがとうございました。
餃子も食べて替え玉も追加したのでお腹いっぱい・・・錦町の「ラーメンぶぅ」さんは今夜も混んでいましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿