2012年10月24日水曜日

久しぶりのアブサント

鮨勘で夕飯してから斜め向かいを見上げると・・・!昔タイコヤさんがあった場所(今もあるけど)に大きな鞄が!長らく気がつかなかったな〜
ほぼ毎週歩いているし、タリーズにも酔い覚ましで寄ったりするけど。意外と上は見ていないんですね。

そして今夜は楽しみにしていた久しぶりのアブサントを少々。甘みがほとんど無いので爽快です。
L'Extrême d'ABSENTE
約70%でエキス分も多いのです。

そして、はらドーナッツでモカチョコ?だっけ。これは、ドーナッツ本体にコーヒーかな?が入っていてビターな感じ。とても良い!!
あぁ、アブサントで食べたわけではないですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿