2024年1月9日火曜日

大腸CT検査終わり〜

午前中から大腸CT検査でした。
大腸内視鏡よりは楽ですが、2日前からの食事制限や絶食は辛かったです。
特に呑めないのが(笑)

解放されてすぐに、鮨正さんでお昼でした。
乾坤一の温燗を呑みながらです。
お酒がとても美味しいです。
そして、鮨が染みるように旨いです。


自家製さつま揚げが美味しい!
これは良いですね。


刺身も旨旨です。
新年の刺身でした。
豆酩でお酒も進みました。

ご馳走様でした。

少し買い物…鳥長さんで鶏肉を買って靴屋さんで同じ靴に買い替えただけですが、何となく疲れた気分。
空腹の時間が長かった影響みたいですが、食べても直ぐには回復しないですね。

ホシヤマ珈琲店さんで珈琲休憩です。
ミントンのカップは独特の安定感が良いですね。
珈琲を呑みながら暢んびりすると少し回復。

ご馳走様でした。

仙台三越に寄って買い物していると、また疲れてきて…
銀座トリコロール仙台三越さんにて珈琲休憩。
甘い物がとても食べたい気分になっていたので、カフェオレにエクレア。
ホッとしました。

ご馳走様でした。

夕飯は3日振りに普通に戻りました。
フリュット・アンシャンテは長く開いていたのに美味しかったです。
呑んでホッとしました。


多めにサラダ食べたら、パスタもソーセージも食べ切れませんでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿