2023年10月13日金曜日

散歩の一日

今朝は良い香りに気付いてソワソワ。
朝は舞茸御飯でした。
舞茸を多めに買っておいて良かったです。


残っていた夏休みを消化する休暇でした。
せっかく天気も良い。


散歩を始めて早々ですが、ホシヤマ珈琲店さんで珈琲休憩。
ホッとします。


散歩を続けてメディアテークへ。
明るい時間帯に来るのは久しぶりです。
展示会が開催中でお客さんも多いですね。


少し遅いお昼。
クレプスキュールカフェさんでビール。
好きなモアネットブロンドです。


黒カレーを食べながらビール。
少ない見た目ですが満腹です。


散歩の折り返しは西公園。
SL広場でC60を眺めて来ました。
暖かな日なのに、この辺りは風が少し寒いです。


西公園は広瀬川からの風が強いので、真夏以外は晴れると寒い思い出しか無いです。


定禅寺通はイベントも無いのに人が多め。
学生さんが多かったかも。


散歩で疲れたので、銀座トリコロール仙台三越さんで珈琲休憩。
少し火照っていたのでアイス珈琲休憩です。
家の人は栗のモンブランも食べて満足してました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿