2023年10月3日火曜日

LunaBiancaさんで夕食でした

今夜はLunaBiancaさんでした。
バローロも呑んでました。

Barolo(1955) / MARCHESI DI BAROLO

ヒラメのカルパッチョ。
家の人は肉類よりも魚。


秋刀魚のペペロンチーノ。
オススメです。


秋刀魚は今年のお初でした。


ヒラメのカツレツ。
サクッとホクホクです。


ワインが進みます。


オムニス ディエスも良いですね。
久しぶりに爽やかなワインです。

Omnes Dies(2022) , Abbazia di Novacella

カタナーラ。
エスプレッソと少しずつ。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿