2023年10月21日土曜日

はらこ飯、おでん

今日も朝から炊きたて「はらこ飯」でした。
せっかくの炊きたて。
普段は早朝に食べないのですが、これだけは別です。


お昼は「はらこ飯弁当」とナメコ。
今日一番の楽しみはお弁当かも(笑)
昨夜仕込んでいた甲斐があります。


ナメコは即席味噌汁に入れても美味しい。
今まで何故やらなかったのか?と思いました。


はらこ飯の「おにぎり」も旨旨。
市販品と違って好みの味なんです。
これは仕事場で朝食べる用。


今夜は、麒麟山ぽたりぽたりきりんざん(緑)です。
美味しい〜


色々おでん。


具材を入れ過ぎてしまい、急遽鍋を変更(笑)
薄味に仕上げました。


はらこ飯。
自家製は今シーズン最後になりそうです。
今夜は具沢山でお得な気分。


白菜の温サラダ。
白菜の緑色の部分はサラダで食べたくなります。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿