2023年10月10日火曜日

会津ソースかつ丼を空港店で

今日は休みを持て余していたので、用もない仙台空港まで行ってお昼にしました。
始めは、長町の「だし廊」に向かっていた筈でしたが…

ふらふらと寿松庵空港店に。
お腹も空いたのでビールから。


空港内のお店では東北各地の名物メニューが出されている様です。
暫く食べていない会津のソースかつ丼。
豚汁が付いてきて良い感じです。


ご飯は少なめで、キャベツも美味しい。
厚みのある大きな豚カツは嬉しいのですね。
美味しいね〜と食べていたら、急に満腹に。
ビール呑みながらだと厳しい歳頃でした。

ご馳走様でした。

昼食を終えてお店を出る頃には眠くなってました。
帰りは少し居眠りしながら。

何もしていないのに疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿