2023年5月3日水曜日

鮨正さんでお昼

お昼は鮨正さんでポーさんにお世話になっていました。
ポーさんにお任せでお願いしてました。
はじめに、季節の刺身と乾坤一の温燗を呑みながらです。
鳥貝もカワハギも旨旨です。


畝須も旨旨です。
久しぶりに食べた気がします。


山菜と白エビの天ぷら。
意外にも家の人が白エビをすぐに食べてました。
食べそうになかったので少しにしたのですが、早速半分以上無くなってました。
山菜に抵抗感のある家の人ですが、コゴミも蕗の薹も食べていて珍しいです。


終わりの方で、コチと蝦蛄。
食べて呑んで満腹でした。

ご馳走様でした。

帰りにホシヤマ珈琲店さんに寄りました。
コロンビアを飲んでホッとしてました。
連休中なのでお客さんが多かったですね。
コロナ禍から脱して更に忙しくなりそうです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿