2023年5月8日月曜日

仙台三越のランドマークさんはメニューが大幅に変わってました

遅めの朝、シラス御飯です。
閖上シラスを多めにしてます。


蓮根の金平と粉吹き芋。


少し食べ過ぎです。

粉吹き芋は少しだけにしました。

今日は遅めのお昼でした。
仙台三越のランドマークさんでビールから。


メニューが大幅に変わって迷ってました。
サイドメニューでシュウマイが追加されてましたので、シュウマイとビールでした。
ステーキとピラフのセットはお腹いっぱいですね。


シュウマイを食べていたので…すぐに満腹。


家の人はお子様セットのラーメン。
量が丁度良いそうです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿