2023年5月22日月曜日

アスパラガスを入れたカルボナーラ

今夜もガルバラのフリッツァンテを出してました。
在庫が無くなってきました。


カルボナーラを作っていたのですが、途中でアスパラガスを追加してました。
久しぶりにグアンチャーレを使ってました。
ガロファロのリングイネ。
卵は全卵を使ってます。


グリーンカールレタスと大葉のサラダ。
大葉が多く出回っているので、暫くはパセリはお休みして大葉です。


アスパラガスは太くない物を選んで2束。
太過ぎると色々と困るのです。
穂の方はそのまま食べて、太いところは小口切りにして炒めると美味しいですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿