2021年5月4日火曜日

ステーキハウス仙さんでステーキとワイン

今日は晴れて少し暖かでした。
やっと連休らしい人の少ない近所です。


お昼になってから朝食でした。
近所の、ステーキハウス仙さんでステーキとワイン。
毎度、国産牛セットに1枚ステーキを追加して頼みます。
ステーキとワインを多めにしますので、ご飯は減らして貰うと丁度良いです。
旨旨です。


そして、夕方に昼食です。
今日はハムの在庫も適正になってきたので、たまごサンドも用意しました。
夕方の段階で明日の朝と昼のサンドウィッチも準備したので安心です。
今日からレタスはハンサムレタスに切り替わりました。
シャキシャキ感が違います。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿