2021年5月31日月曜日

ミスジの食べ比べ?

今夜もラルコのヴァルポリチェッラ・リパッソです。
もう一晩くらい楽しみたい香りと味です。
素直に美味いです。


美味いワインに美味いお肉。
黒毛和牛ミスジと仙台牛ミスジの食べ比べでした。
どちらも旨旨ですが、二人でも良が多過ぎました。


ジャガイモと玉葱をスライスして炒め煮。
炒めてから鶏ガラスープを足して水分が減るまで煮ます。
ジャガイモの澱粉のお陰でトロミがついて良いですよ。


某お店でマグロの尾肉の煮付け。
これにはイタリアの赤ワインも良いのです。
まとめ買いしてきました(笑)



ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿