2021年4月29日木曜日

ロベール・アンポーのボーヌ・クロ・デュ・ロワ、煮込みハンバーグ

今夜はロベール・アンポーのボーヌです。
なんかクロ・デュ・ロワとか書いてあるけど、見なかったことにして呑み始めました。
美味いよね〜文句つける人は居ないよね〜
まだまだ置いていても大丈夫な感じなのには驚きです。

Beaune Clos du Roi(1995)(1er) / Robert AMPEAU et Fils

なんとなく食べたくなって、煮込みハンバーグにしました。


トマト風味の具沢山ソースを作って煮込みました。
定番の玉葱と挽肉に大根も細かくして入れてます。
具沢山ソースはパスタにも使いたいので多めに作り置きです。


今朝のお弁当からサンドイッチになりました。
ハムの余剰在庫解消の為にでサンドウィッチ作り。
パンチェッタ・リガティーノなんかもバンバンと使って…美味いです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿