2021年4月8日木曜日

簡単な鯖のムニエル

今夜でボングランのEJテヴネは呑み終わりです。
美味しいお酒は食事を楽しくしてくれますね。


フジッリはチーズソースです。
チーズが好きな私は毎週食べても飽きないのですが、家の人はチーズが少し苦手。
まぁ、ピッツァ用として売られているガムの様に伸びる味のないチーズが嫌いらしいです。
今夜はパルジャミーノなので問題無いみたいです。


鯖のムニエルは丸平さんで買ってきた物。
焼くだけの簡単な真空パック品です。
簡単に美味しくできあがります。
ほとんど手が汚れないのに美味しいし臭みが少ないですね。


蕪のスープは汁を少なめにしました。
汁を減らすと使用する塩分も減りますが、スープの満足感の前に食べ終わってしまいました。
蕪だけだと優しい味にできて良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿