2021年4月24日土曜日

コゴミとアスパラソバージュ

今夜も、ヴェルジュ・デュ・シュッドの例のワイン。
料理に時間がかかるときに便利なワインです。
最高ではなくても、確実に美味しく呑めるのは良い事です。


スープは玉葱を多く使い薄味に仕上げました。
バウホシュペックなども多めに入れてます。


夕方にコゴミとアスパラソバージュを買ってきたのです。
コゴミは茹でてすぐにノンオイルドレッシングで味付け。


アスパラソバージュは竹鶏ファームのマヨネーズで食べました。


クリームパスタはガロファロのフェットチーネを使いました。
実は、リングイネと間違ってフェットチーネを買って在庫してました。
味は、クリームにチーズと卵です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿