2021年4月7日水曜日

ボングランのEJテヴネ

今夜はボングランのEJテヴネです。
とても美味しいです。
呑んでいてホッとする好きなワインです。

Vire Clesse Cuvee EJ Thevenet(2014) / Domaine de la Bongran

蕪のスープを少し。
蕪は茎と葉も美味しくいただきました。


漬物は多めでした。
グラタンができるまで、鰻を少し食べながら呑んでました。


手作りのグラタンはソースから作り、玉葱・挽肉・ジャガイモ・蕪を具にしてます。
チーズは主に長期在庫のゴーダチーズをスライスして使いました。


週末にもグラタンにしたいと思っていますが、時間がないと作れないですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿