2021年4月19日月曜日

昨夜はrudishaのライブ

昨夜は、rudishaのライブでした。
時短要請で早い時間帯に開催でしたが、楽しい時間があることが大切です。
ビレバンさんみたいに長く続くお店だと色々とエピソードがあるものです。
大昔にビレバンで出会って結婚された御夫婦が今も常連さんでした。
村上ポンタ秀一さんの事では、マスターも奥さんも悲しいけど前を向く話。
お店にポンタさんが深く関わっていた話やエリカさんの話。
短い時間でしたが濃かったです。


蔓延防止法関連で飲食店は時短営業の仙台。
飲食店の多い市街地は夜も浅い20時過ぎには明かりが減って人通りが疎らです。
完全に休業しているお店も多いので暗いですね。
ガス燈が明るく見える東五番丁です。

早くウィルスの感染が収束して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿