2021年2月18日木曜日

LunaBiancaさんにて蝦夷鹿など

昨夜はLunaBiancaさんにて夕飯でした。
フランチャコルタとトレッビアーノを呑みながらカルパッチョです。
確かクロムツだった気がします。
少しムチッとした歯応えも楽しめるのです。
家の人はカルパッチョ好きなので食いつきが良いです(笑)


真鱈子と白子のグラタン。
家の人は底に入っているジャガイモ「インカのめざめ」もお気に入りらしい。


カルボナーラを食べるのは久しぶりです。
グアンチャーレのカルボナーラは、さらに久しぶりなのでした。
美味しいですね〜私の好物です。


中盤からはネッビオーロをいただきながらの食事。
蝦夷鹿の赤ワイン煮。
赤ワイン煮は私も家の人も好きなので、すぐに食べ終えてしまいました(笑)
鹿独特の食感が良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿