2021年2月2日火曜日

ドフィノワを試作

昨夜はドフィノワを試作してみました。
牛乳だけのカンタンレシピを試しましたが、少し物足りない感じでした。
次回は少し改善したいですね。


昨夜で開いていたミクルスキのクレマンは呑み終わり。
美味しいですね〜


在庫が長くなっていたミスジはステーキにしました。
手製の末家味噌と食べるました。
蕗の薹と味噌の風味がステーキに合うのです。


いただき物の豆腐にも末家味噌。
醤油ベースの味付けよりも好きです。


最近は野菜不足だったので、玉葱の野菜スープも用意しました。
玉葱と余っていたジャガイモを少しと、鶏肉を漬け込む際に出た端切れも入れてます。
美味しい組み合わせです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿