2021年2月25日木曜日

カルボナーラを多めに

今夜は家でカルボナーラでした。
ワインはヴェルジェ・デュ・シュッドの旨旨デイリーワイン。
多めに食べたので呑む量を控えました。
なので今夜は酔ってないです(笑)


今夜はカルボナーラを少し多めに食べたかったのです。
在庫のジロロモーニのリングイネを使って、いつもの様に暢んびり作りました。
卵は全卵使用です。意外と良いのです。
パルジャミーノを多めにしても滑らかなので満足です。
パンチェッタも多めです。


野菜スープは玉葱と大根を細かく切って、鶏肉と余ったパンチェッタを足しました。
細かく切るとスプーンで食べ易いですから、家の人も楽みたいです。
珍しく香辛料無しで、優しい野菜の甘味が楽しめした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿