2021年2月11日木曜日

久しぶりに「ほそやのサンド」

今日は早めの時間帯にお昼を食べに出掛けました。
途中の東二番町通では、ハクモクレンの蕾が大きくなっていました。


早く出掛けた甲斐もあって「ほそやのサンド」でハンバーガーが食べられました。
いつもは売り切れてからの到着でしたから、食べられたのは震災前以来でした。
早速、好みのチーズバーガーです。
シンプルで美味しいのです。


久しぶりに呑んだハイネケン。
以前はよく呑んでいたのですが、最近は頼む機会が無かったですね。
軽くてポップが強くないのが好きです。


ハンバーグも頼んでました。
ハイネケンはこのセットを楽しむためです。
丁度良いお昼を実感したのでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿