2021年2月26日金曜日

遅めのランチは仙臺アビルヴァン和牛さんでした

色々と用事を済ませると遅めのお昼でした。
帰り道でしたので、近所の仙臺アビルヴァン和牛さんへ寄りました。
少し呑みながらです。


ランチのステーキを食べました。
ランチはBステーキがオススメです。
グラスワインはブルゴーニュ・ピノノワールです。


脂も程良く美味しいのです。
幸せな食感を味わいながら呑んで良い気分です。


食後に自家製のアイス。今回は桜のアイス。
仙臺アビルヴァン和牛さんのデザートはステーキの後に良くあいます。
お肉の後に珈琲は理にかなった組み合わせですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿