2021年2月21日日曜日

鶏レバーのワイン煮

今夜は、ヴェルジェ・デュ・シュッドの旨旨赤ワイン。
少し調理にも使ってました。
まだ在庫を確保しているのでした。

Au Fil du Temps Rouge / Verget du Sud

今夜も鶏レバー。


鶏レバーはワイン煮です。
正確には炒め煮ですね。
鳥長さんで買ってきたレバーに自分好みの味付けです。
ワインが進みます。


並行して仕上げていた「ひたし豆」は数の子入りにしました。
豆好きなので大量に作りました。
アテに困りませんね。


ドフィノワも用意しました。
ピザ用チーズではなくて、パルジャミーノ・レッジャーノを使いました。
次回はチーズの種類を増やしたいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿