2021年2月27日土曜日

鶏ハツ焼き

今夜は、ファルファッレの在庫も使って野菜スープでした。
濃い味付けを連想するファルファッレの食べ方とは逆の、薄味で油分が少ない仕上がりでした。
今夜でレートのローター・ヴェルトリーナー・クラシックは呑み終わりです。
淡白な味に良く合います。
旨旨でした。


今日はハンサムレタスを買えたので、レタスのサラダも多めです。
ハンサムレタスはオススメの野菜なのです。


鳥長さんで鶏ハツを多めに買えたので、鶏ハツ焼きです。
新鮮で処理がシッカリしているお店のハツやレバーは美味しいです。
串で10本くらい食べたのでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿