2019年6月22日土曜日

お昼に仙臺アヴィルバン和牛さん

今日のお昼は久しぶりにステーキ。
近所の仙臺アヴィルバン和牛さんへ行きました。
シャトー・カントメルル2014を呑みながら暢んびりとしてました。

ランチタイムでしたが、今回は限定のコースを頼んでいました。
2品目の仙台牛のミニハンバーグ。
これが侮れない・・・とても美味しい。
甘いトマトと空豆のソース。
家の人はトマトがお気に入りなのですが、空豆のソースだけでもパン食べられるね〜とか。
ほんのりとチーズの風味もあるソースでした。
今回のステーキは仙台牛のロース。
家の人は仙台牛のヒレでした。
期間限定のロースで、旨味が少し濃い感じです。
仙台牛でも味の違いが微妙にあるようで勉強にもなります。
旨旨で幸せな気分でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿