2019年6月21日金曜日

霧雨の夜は、だし廊-NIBO-さんとホシヤマ珈琲店さん

やっと梅雨らしい霧雨の仙台。
乾燥が苦手な私は楽になる季節です。

少し肌寒い夕方でしたが、だし廊-NIBO-さんで「冷やし」を食べました。
タイミングよく注文できたのでした!
旨旨にはレモンが決め手です。


そして、ホシヤマ珈琲店さんにて休憩。
今夜は涼しいので、温かい珈琲が美味しいのです。


帰宅してから、少しだけパリゴを呑んでました。
最近はすぐに眠くなるので、呑む量も自然減です(笑)

Crémant de Bourgogne / Parigot


鰹の煮付け。
生節を簡単に煮ただけですが、呑むのに丁度いいのです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿