2019年6月1日土曜日

「すが井」さんで穴子

昨夜の夕飯は「すが井」さんでした。
本店が移転してから初めてでした。
前日も同じビルのビレバンに来ていたんですけど…

乾坤一を呑みながら暢んびりです。
久しぶりに「穴子の刺身」です。
専門店しか出てこないよね〜これが楽しみ。
鱧と違う噛み締める旨さですよ。

楽しみの箱メシ。
家の人と3種類の食べ方で。
以前から私が好きな食べ方は、茶漬けみたいにする食べ方。
穴子をフンワリと炊けるお店は貴重です。

蝦蛄の刺身。
茹でとは違う甘みとコクです。
品切れの時季に行くことが多かったので、やっと食べられたのでした。
やっぱり初夏にも行きたいお店です。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿