2019年6月10日月曜日

気が早いヒマワリの花

もう、ヒマワリの花が出ているのですね〜
ホシヤマ珈琲店さんにてヒマワリとレースフラワーです。

大倉陶園のカップには朝顔。
和風なカップも在るんですね。
良い感じです。

家の人は、ロイヤル・アルバートの6月のカップ。
飲むと出てくるお楽しみでした。


夕飯には、家の人が煮た鰹のフレーク。
缶詰めとは違って、呑むのに丁度良いのです。
「ぽたりぽたり」は二日目でも呑み切れず…
最近は疲れが残って、呑めなくなってきました。

県内産のブロッコリーを食べ終わる頃に、野菜炒めと手羽が出てきました。
野菜が多めは良いのですが、お腹がいっぱい(笑)
野菜炒めは呑むときに良いと思います。
薄味で甘味のある野菜はお酒に合う。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿