2019年6月3日月曜日

ポチネ・アンポーのアリゴテ

今夜は、ポチネ・アンポーのアリゴテです。
呑みやすくて、気が付いたら呑み干してました。
格安で美味いです。

Bourgogne Aligote(2010) / Domaine Potinet-Ampeau

新聞屋さんのお裾分けの筍。
早速、煮付けて食べてましたが、これは美味しいです。
新聞屋さんの実家さんが利府町なのだとか。
竹林を管理するときの副産物らしいですが、羨ましいですね。

鳥長さんのお菜を食べながら吞んでました。


お願いしていた大根入りのカレー。
これが旨旨なのですよ。
カレーはインディラカレーを使ってもらいました。
良いよね〜

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿