2019年6月2日日曜日

上杉ねこまつり

午前中は疲れて動けなかったので、午後からゆっくり出かけました。
今日は近所で複数のイベントが開催されて、少し騒々しいかも(笑)

私が行きたかった「上杉ねこまつり」は暑いなか開催中でした。
エピスさんが出店されていて、「にゃカロン」も買えて良かったです。
手作りイベントで良い感じですよ。
暑さが予想外でしたが…


遅めのお昼は、だし廊-NIBO-さんでした。
今日は限定の「レモン」です。
とても食べやすくてオススメです。

散歩で疲れたので、仙台三越のトリコロール仙台で休憩でした。
久しぶりにモカジャバです。
ここではモカジャバを頼むことが多いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿