2019年6月9日日曜日

近所の花

土日は疲れで寝て過ごすことが多いのですが、お昼はお腹が空くもので…
出かける切掛になります。

近所の美容師さんの花も梅雨時期の花。
大きなカラーが真白な花を咲かせてました。

そして、早めの紫陽花。
梅雨時期の花も綺麗なのです。


お昼は、だし廊-NIBO-さん。
今日は「さわら」です。
濃厚なのに柔らかな味です。
これは良いですよ。


そして、昼寝から起きて夕飯。
私も家の人も午後は熟睡していたのでした。
今夜は軽い夕飯でした。
麒麟山酒造の「ぽたりぽたり」を少しだけ呑みながら、ケーファーで買っていた白アスパラガスなど。
麒麟山のお酒はホッとします。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿