2016年4月3日日曜日

河原町のムジカさん、壱醸21

昨日は、ノンビリできた土曜日でした。
家の人の豚丼も久しぶり。
午前のオヤツはヴァイスヴルスト。Basaを呑みながらです。

試飲会に行く途中、東二番丁通のハクモクレンを見に寄りました。この樹は、今シーズン花芽が少ないですね。その分、大きな花になりそうです。
試飲会では、壱醸21も呑みました。いい感じですね〜個性があるのにスッキリして。

夕飯は、河原町のムジカさん。パネッレが旨旨です。
そして、お目当の牛ざぶとんロースト。旨旨で満足なのでした。

遅い時間帯になって、空いてきたと思い鮨勘へ。確かに空いてきましたが、ワインのメンバーさんが呑んでました。相当に呑んでいたようですね…
私は、刺身と畝須をいただいて、少しだけ呑んでました。

帰り道は、雨も止んでいたので、ノンビリ歩いてました。
東五番丁のハクモクレンは、さらに花が綺麗になっていました。
明日は晴れるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿