2016年4月8日金曜日

ビストロ・アンセルクルでナヴァラン

今日は朝から夕方まで雨でした。久しぶりの長雨なので、植物には良かったのかもしれません。
家の人の希望で、夕飯は食べに行くことにしました。ビストロ・アンセルクルさんが近所で良かったですね。
私のお気に入りの、生ハムとイチゴのサラダ。最近、野菜が足りてなかった家族なので、美味しく野菜を多めに食べられて良いのです。
羊のナヴァラン。旨旨過ぎです。
ロゼに見えるけど、ロゼではない。
旨旨ワインなのでした。
ご馳走様でした!

帰る頃には、すっかり晴れてました。
お隣の錦町公園で夜桜見物でした。
今週末は花見に良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿