2016年4月10日日曜日

東北大学の片平構内で桜、カエデの花、「旨いものあり さい藤」

昨日は、床屋さんの後に、東北大学の片平構内で桜を見て来ました。
ここの枝垂れ桜は満開前でしたが、見応えありました。
かなり古い、ヤエベニシダレらしいのです。

国際小包を出してから、道草屋さんでお茶してました。ホッとしてから、帰り道。近くのトラストシティではカエデの花が咲いてました。なかなか気づいて貰えないけど綺麗な花です。

家の近所のKKRホテル仙台は閉館して経つのですが、今年も枝垂れ桜の季節です。近くで見る事が出来なくて残念ですね。
恒例の試飲会に行く途中に、勾当台公園で三葉躑躅を撮影しました。明るい陽射しを受けて、輝く様に綺麗ですね。まだ楽しめそうです。

試飲会に顔お出してから、ランチに出かけました。今回は、一番町のスピーナーズさんです。
ケバブなどを食べながら、エフェスのダークを呑んでました。旨旨なのです。

試飲会に戻って、かなり呑んでました。帰りに近場の「旨いものあり さい藤」さんに寄りました。また、呑んでました…
ここの旦那さんは、どこかで見た気がするんだよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿