2016年1月1日金曜日

今年の初めはギィ・シャルルマーニュのドシャージュ・ゼロ、「きょうのスー(2)」マツダユカ

お正月気分がないままなので、少しはお祝いムードにしようとシャンパーニュです。
今日は、ギィ・シャルルマーニュのドシャージュ・ゼロ(ブリュット・ゼロ)です。2008年産なので、さすがに泡も落ち着いて良い感じですね。スイスイと呑んでました。美味しいですね〜
Grand Cru Blanc de Blanc Cuvee Charlemagne(2008) / Domaine Guy Charlemagne

とりあえず、朝食はピッツァです。雑煮も食べたいのですが・・・

途中から、お節料理が出てきました。家の人が忘れていたらしいです。オヤジさまに言われて出てきました。今回も鮨勘に頼んだので、魚料理が多いですね。お腹いっぱいです。

正月は「きょうのスー(2)」マツダユカさんです。面白い4コマ。
今年はノンビリできない年末年始ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿