2016年1月25日月曜日

オリヴィエ・ルフレーヴのアリゴテ、TaoTronic

今夜は、オリヴィエ・ルフレーヴのアリゴテです。安心して呑めます。
できたての砂肝の煮付け。筋を取り除いた砂肝を買ってきて良かったです。
薄味の野菜もいろいろと。味付けしないお浸しが良いですね。
芹を多めに鍋物。芹の香りが良いですね。それそろ、シーズンが終わりますからね。
プリンシャスポークを多めに買ってきていたのですが、今夜出るとは思いませんでした。食べきれませんでした(笑)

新しいヘッドフォンを使い始めました。ブルートゥースの接続もスムーズですね。
TaoTronicsのヘッドフォンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿