2016年1月21日木曜日

ヴィニョーブル・ギョームのピノ・ノワール2013

今夜から、ヴィニョーブル・ギョームのピノ・ノワールです。旨旨です。
毎年後悔するのは、もっと買っておけば良かった…と。
その前に、残しておいた、イルピーニア・アリアニコも旨旨。
夕飯待ちで呑んでました。

遅めの夕飯。呑みながら、お菜も食べてました。
オヤジさまのオカラ。美味く作るものです。早朝から作るので、ちょっとだけ煩いですが…まぁ、朝型の人なので仕方ないです。
野菜を美味しく食べられる様に、野菜炒めラーメンを作ってくれました。美味しいのですが、満腹になってしまいました。
他のお菜が食べきれないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿