2016年1月16日土曜日

新潟に来ました

ガタケットに向けて、新潟入りでした。
途中、関川の「ゆ〜む」さんで温泉でした。雪見風呂でリフレッシュですね。

新潟に来ると、新潟駅のシャモニーさんです。ノンビリとスプレモです。

そして、一番の楽しみは「魚沼釜蔵」さんにて呑むこと。美の川さんの良寛さんからです。美味い酒なのですが、在庫限りなのが残念ですね。
炙りノドグロ。大きめの切り身は、新潟周辺の楽しみです。
村上ワイン牛のカルビ。毎回頼む好物です。美味いよね〜
宗八カレイの一夜干し。食べ尽くす美味しさですね。残してはいけません。
左から、蒲原純米吟醸五百万石・〆張鶴しぼりたて。楽しいです。そして、〆張鶴はおかわりしました。
あははは〜


0 件のコメント:

コメントを投稿