2016年1月19日火曜日

カンティーネ・ディ・マルゾのイルピーニア・アリアニコ、夜光貝とサードニクスのブレスレット

夕飯が遅れそうなので、イルピーニア・アリアニコを呑んでました。カンティーネ・ディ・マルゾの来店されたときに買っておいたボトルです。
これが美味しくて…試飲して美味しかったんだけど、落ち着いて呑むと良いですね。
irpinia aglianico(2013) / Cantine di Marzo
イルピーニア・アリアニコ / カンテーネ・ディ・マルゾ

少しだけ、瑞花の豆菓子。メイプルカシューナゲットです。これは、オススメです。

夕飯は、アリアニコを呑みながら。セロリ好きな私のために、セロリが嫌いな家の人が用意してくれました。
マッシュルーム入りカレー。マッシュルームを大量に買ってきてお願いしたのでした。家で食べると安心する味です。
セロリとマッシュルームの炒め物。セロリの香りが良いのです。ワインも進みます。

今夜は、ブレスレットを組んでました。夜光貝とサードニクスのブレスレット。好みだけで組み合わせましたが、販売するときの価格が悩ましいです。
この頃作るブレスレットは、コスト高になりがちなのです。ビーズに大きめの玉を使うので、少しずつ材料の心配もしないとね〜
まぁ、趣味でやっているから良いか?