2016年1月30日土曜日

と文字さん、ロベール・モンキュイのブラン・ド・ブラン

今日の試飲会は、終了間際に到着でした。よく呑んでました(笑)

帰りに、「と文字」さんに寄りました。早速、赤い眼でアルコール補給です。
今回は、牛たんサガリとセンマイを多く頼んでました。そして食べ過ぎました…旨いからね(笑)

帰宅してから、ロベール・モンキュイのブラン・ド・ブランです。かなり冷やしても良い感じなのです。
でも、食べ過ぎの後は入っていかない…

今日のお昼に、レルヒさんのカップ麺「妙高とん汁ラーメン」でした。確かに旨いです。
とん汁の「たちばな」をカップに見つけました。呑み仲間では話題になっている「たちばな」なのね〜
新潟でお土産として買うしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿