2016年1月9日土曜日

桧原湖のワカサギ

本日の試飲会は、シャルム・シャンベルタンの…忘れた。美味しかったですね。他にもいろいろと美味しかったです。
試飲会の途中に、キッチン用品を頼みに行ってました。ノリタケの製品は人気で在庫切れでした。可愛らしいですからね。
そのまま、仙台三越の、カフェ・ウィーンで休憩でした。ブランデーはたっぷり欲しかった呑んべえでした(笑)
そして、試飲会に戻ると…防寒着を着ないで、三越店内を普通に歩いていた私が異質らしくて。店員さんも「え〜」みたいな感じでした。上着を預けて歩いていたのを知らない人には変に見えたのかも。まぁ、いつも変な人だから良いか。

今夜は、ワインの先輩がたが今朝釣りたてのワカサギをご馳走になってました。桧原湖直送です。これは美味しかったです。鮮度と水質が良いと、甘みを感じで美味しいですね。感謝です。

そして、帰宅してからはオルフェウスです。呑んで帰宅しては、チェイサーみたいに呑んでましたが、今夜で吞み終わりです。美味しかったです。
ふぐの子をツマミにしても良い感じ。オルフェウスの力強さを感じますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿