2015年12月27日日曜日

三千盛の純米大吟醸、シュバル・ブランの79

昨日は、ノンビリ起きて三千盛の純米大吟醸を呑んでました。爽やかでも旨味と香りがジワジワくる三千盛は好きですね。グラスは某B社のタンブラーSを試してます。グラスも良い感じですね。

仙台三越に行く途中で「Kisetsu」さんで休憩。エクレアをいただきました。エクレアにジェラートと飲み物がセットで700円と格安です。エクレアとジェラートを交互に食べるのも良い感じです。

勾当台公園の側でヒマラヤ杉の松ぼっくりを拾ってました。花が咲いたようで可愛いですね。素材用に、錦町公園でも探してみようと思ったりして。

仙台三越で試飲会。今回はシュバル・ブランの79でした。早々に売り切れてましたね。
試飲会後半でムートン(個人所有)が出てきて・・・いろいろと呑めた試飲会でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿