2015年12月23日水曜日

郷土出版社の「ふるさと仙台」

今日は出かけないと決めて、疲労回復に努めました。まぁ、録画を整理しただけですが…
ロベール・モンキュイを呑んでから考えるハズが、眠くなってました。

夕飯は、野菜炒めを多めに食べました。日頃の野菜不足で心配でしたから。
馴染みの精肉店で、美味しい豚切り落としを買っておいて良かったです。

今夜はノンアルコールです。志波町のぶどうジュースを飲んでました。これは美味しいですね。色素が多くて、普通にグラスを洗って吸水させたら、キッチンペーパーがアントシアニンみたいな色に…
ストレート果汁は美味しいですね。

少し珍しい本。恩師に頼まれて、本棚から出してきました。郷土出版社の「ふるさと仙台」です。震災前の記念本で限定出版でした。
客観的な記録って大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿