2015年12月8日火曜日

ビレバンでクリスマスライブ「Rockin' Jivin' Swinging'」、魚沼釜蔵・名掛丁

昨夜は、ビレバンでクリスマスライブでした。店にもクリスマスツリーが出てました。
akikoさん・富永寛之さん・高瀬裕さんです。「Rockin' Jivin' Swingin'」発売記念ですね。ノリノリの良い時間を過ごしました。面白かったな〜(笑)

ライブの後は、隣のビルにある「魚沼釜蔵・名掛丁」です。久しぶりですね〜お酒が楽しみです。
「蓬莱泉・和」を頂きました。「のっぺ」を食べながらです。「のっぺ」も久しぶりに食べましたね。
2杯目以降は「八海山・金剛心」でした。少しずつ美味しくいただきました。ここの焼き鳥も美味しくて、串焼きなので鶏以外も出るところが良いのかもね。
金剛心は、呑むよりも舐める感覚かもしれない。普通は高くて呑めませんが、暫くは特別提供の価格ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿