2015年1月18日日曜日

ガタケット137、一家ひっこみ滋庵

ガタケット137にて、売り上げはいつものとおりダメです(笑)お隣がパワフルでしたね。羨ましい。

コパルは綺麗なんですが、誰も見ていないようですね…




そんな訳で、早めに切り上げてました。新潟駅南のオードリーさんで、休憩です。チャイですね。


その後は、宿で体力回復に努めました。


夕飯は、「一家ひっこみ滋庵」さんでした。新潟限定のサッポロ生ビールでスタートです。


とりあえず、鯵の刺身からです。今夜は串揚げが控えてますからね。


緑川をいただきます。土産に買っても飲めるわけではありません…


途中で色々と食べたけど、あんまり覚えてないですね。お酒は、麒麟山の伝辛になってます。



二軒目は、ホテルに近くですが入っていなかった「t-tee」さんです。若い人が多いので敬遠していたのですが、今日は空いていたのです。まぁ、後から若い人だらけ…


エゾ鹿のハムは生に近い食感ですね。人によって好き嫌いはあるでしょうが、わたし的には美味しい感じです。呑んでも宿が近いので安心です。次回も楽しみですね。サンジョベーゼというよりも、軽いキャンティとシードルをチェイサーに呑んでました。



0 件のコメント:

コメントを投稿